2018-01-01から1年間の記事一覧

2018年を振り返り!

こんにちは。 もう年末という事実を受け入れられないまま、2018年もあとわずかになりました。 今年は何と言っても初めてSnowmanを追いかけた年ということで。せっかくアカウントもあるし、振り返ろうと思います。遅いけどね。 私の中でキリもいいので、17年…

もし生まれ変わるなら佐久間大介になりたい

こんにちは。 なんだかんだ、初めて現場に足を踏み入れたサマパラ以来毎月現場に行けていた現実に感謝しかない日々を過ごしています。 (8月サマパラ、9月少年たち、10月COD、11月キップ) ビギナーズラック最高という気持ちと、これからまじで当たらなくな…

早くメディアは舘様を見つけてくれって言ってるじゃんか!!!

こんにちは。 まさか私が宮舘くんの記事を書くことになろうとは…。思ってもいなかった…。 でも本当声を大にして言いたい。 メディア!!!何してんだ!!! 早く最強コンテンツである“舘様”を見つけろおおおお!!!! はあ…。叫びました。 本当は文字サイズ…

Summer Paradise2018 Snowman公演に行って、初めて生のSnowmanを観てきました

こんにちは。 実家に帰省していたら、ブログ書こうと思ってからこんなに時間がたってしまった…。 さて、Summer Paradise2018 Snowman 8月11日夜公演 に行ってきました。いぇーい!! 本当にまさかジャニーズのコンサートに行くことになるとは…。 しかも人生…

ジャニーズと縁遠かった私がSnowManを好きになった理由を整理してみたくなった

こんにちは。あっという間に夏! 私が阿部くんかっこいい!!となってから半年ほど経ちました。 半年の間に興味は阿部くんだけに留まらず、SnowManみんなのことが好きになり、彼らの活動を少しずつではありますが目で追っていくようになりました。 元々ジャ…

もしも、SnowManがアメトーーク !!に出演するなら

こんにちは。 書き始めてから推敲してたらめちゃめちゃ時間が経ってしまいました…。 でもあげたいのであげます。 ちょっと一旦タイトルのことを置いといて、 ミラクル9の感想言ってもいいですか?(今更感) 阿部くん… 顔がいい!!!年末のクイズサバイバーで…

SnowMan阿部亮平くんがクイズ番組で活躍する未来

こんにちは。 ツイッターもほぼほぼROM専くらいのテンションで臨んでいたのですが どうしても書きたい!と思ってしまい、気づいたらはてなブログに登録していました。 文才はない!!(開き直り)ですが、とにかく今の気持ちをまとめようと思います。 突然です…