2019-01-01から1年間の記事一覧

7Gに出る芸人をすの担に伝えたい!

こんにちは。 もうすぐで始まっちゃいますよ!! SnowManの特番!7G!!! 始まっちゃうとかいうレベルじゃないくらい直前。こういうブログって多分番組始まる1週間くらい前に出すべきだと思う。 なんで1時間前も過ぎた頃に投下するの? まあそれはさておき…

多くの人に知られるっていうのは難しいよなって話

こんにちは。 現在執筆中の1万字越えのブログを差し置いて、珍しく今回は誰かに刺さったらいいなと思いながらブログを書きたいと思う。 まずは何よりも、SnowManデビューおめでとう!!!! ジャニーズのことがわからない私は、これがどれくらいすごいこと…

お笑い大好きなすの担が「お笑い!スター誕生!」を観ました

こんにちは! 先日、有識者の方から「お笑い!スター誕生!」のDVDをお借りしました。 実は、私こう見えて(?)お笑いが大好きなんです。もうずっと好き。 今は、ライブを主戦場としてたまにテレビ出るくらいの芸人が大好き!みたいな生活を送っております。 …

ブレーキは踏んでるけど、パーキングにはまだ入れてないから!

こんにちは。 3月29日 夜も夜!という感じの時間に、年度末でやらないといけないことが渋滞している中、なんとか仕事を終わらせてダッシュで映画館に向かいました。 そこで少年たちを観ました。 年度末だぞ⁈公開初日なんて絶対観に行けるわけないじゃん!と…

大人ってやっぱり難しい

こんにちは。 なべ日の衝撃からもう6時間が経ったんですね。 正直今から書くブログの後半部分は、なんかずれていることを言ってます。 本当に思ったことをただ言っているだけなので、そんなブログ書くなよ、と怒らないでほしい。 あと私はもう少しブログを書…

ずっと好きでいさせてほしいとは言わない

こんにちは。 気持ちの整理のためにブログを書きます。 とーーーっても複雑な心境である。 といった感じです。 16日深夜?17日未明?にTwitterでみた、“ジャニーズアイランド社設立”という記事。 はじめ見たときは、やっぱ兄組3組がそうなるんだーと思っただ…